村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2016年01月27日

確実なダイエット

ダイエットをする時には、いきなり今までの食生活をがらりと変えることはやめた方がいいかもしれません。



このようなダイエットをした場合、確かに最初のうちはやる気がありますから何とか持ちこたえられるかもしれませんが、長期間続けることは難しいでしょう。



最初のうちは、比較的楽なダイエット法から試してみましょう。



例えば、食事の量自体は変えなくても結構です。

食事の「内容」を変えてみましょう。



具体的に見ていきます。

あなたは晩御飯にいつもはとんかつを食べていたとします。

このとんかつを生姜焼きに変えてみましょう。



生姜焼きにしても、確かにダイエットにとってはあまりお勧めはできませんが、揚げ物であるとんかつと比べれば、幾分脂分も控えめでしょうし、カロリーも少なめでしょう。



ですから、今までのカロリー摂取量と比べれば少なくなっていることは確かです。



でもおそらく食事のボリューム自体は、あまり変わらないのではないでしょうか?

おなかも満足しているはずです。



とんかつを生姜焼きにしたところで、あまりダイエットの効果は出ないかもしれません。



しかし徐々にではありますが、ダイエットに入るということを身体に教え込むことはできるはずです。



上にあげたように、少し料理を見直すことによって結構カロリーを減らすことはできるのです。



そしてダイエットをするということへの心構えを作っていきましょう。



最初はとんかつを生姜焼きかもしれません。



しかし慣れてくれば、豚肉をカロリーや脂肪分の少ない鶏肉に変えてみようという余裕を持つことができるかもしれません。



全般的に、魚の方がヘルシーといわれていますから魚料理を積極的に取り入れる気になってくるかもしれません。



このようにして徐々に食生活を変えていきましょう。



健康的にダイエットをする場合には、そんなにすぐに結果なんて出てくるものではありません。



ですから、いきなり過激なことをやるよりもできることから始めていって、確実な成果を出すことの方が

よほど重要になってくるのですよ。

>> 1日5分のダイエット





関連記事




入浴だけでダイエット!減量効果を最大限にアップする入浴法


ダイエットをしようと思っています! そこで、いいダイエット方法はありませんか?...

Å,℃の英字での出し方


お茶と白湯どっちがいい?白湯ダイエットとダイエット茶の違い


posted by 脂肪君 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ