村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2016年01月26日

ダイエットのペース

ダイエットしようと考える方は少ないようですね。

でもダイエットに挫折してしまう人は少なくないようです。



なぜダイエットしようという意思があっても、できないのにはもちろんわけがあります。



おそらく早く結果を出そうという意識が強すぎるのではないでしょうか?



ダイエットというのは、食事制限があったり、運動をしなければならないとか、結構つらいことが伴うものです。



できるだけ早めにダイエットは終了したいという意識が働くのでしょう。



すると、かなり過激なダイエットをしなくてはならなくなります。

極端に食事制限してしまうとか、過激な運動をするとかです。



かく言う私も一度、ダイエットで失敗してしまった経験があります。

私の場合も、早くやせようという意識が強かったように思えます。



たとえば、今まで結構な食事の量をとっていたにもかかわらず、かなり食べる量を減らしました。



またダイエットに運動だろうという安直な理由でジョギングをし始めました。



距離もいきなり10kmぐらいは走ったでしょうか?



普段からスポーツをやっている人ならそれほどきついダイエットメニューではないかもしれません。



ところが私は、今まで運動をほとんどやったことがない身。



体にかなりの負担をかけていたのでしょうね。



今まで、貧血で倒れるという経験はありませんでした。



ところがちょっとしたことでフラッとくるようになってしまったのです。



ひどいときには、電車が自分の駅に来たときに、いすから立ち上がろうとしただけでクラッと来るわけです。



これでは日常生活に支障が出てくるかも知れません。



そこからダイエットのペースをゆっくりするようにしました。

そのときの私はちょっと無理をしていたようです。



私のケースだけかもわかりませんが、いきなりアクセルを目いっぱい踏むというのはちょっと危険かもしれません。



あせらず、じっくりとダイエットはしたほうがいいとよくダイエットのマニュアルに書かれています。



経験上、このことは正しいと思います。

>> 1日5分のダイエット





関連記事




耳マッサージで体ぽかぽか!花粉症にも効くその効果


ダイエットで鍼灸院で耳つぼダイエットをしています。 週1-2回電気治療と揉みほぐ...


【食事の前の5分間!】耳つぼダイエットで健康に! | ANYLIFE


posted by 脂肪君 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ