村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2016年01月14日

無数の方法

ダイエットには無数の方法があります。

食事を制限するダイエットの場合、単品ダイエットから低炭水化物ダイエット、断食ダイエットというものもあります。



運動となるとさらにダイエットの方法は広がって生きます。

ヨガやピラティスといったエクササイズが人気になっています。

「ビリーズブートキャンプ」なんていうのもありましたね?



これらのダイエット方法はまったく違いますが、ひとつだけ共通していることがあります。

それは「効果のある人にはあるが、効果のない人もいる」ということです。

おそらく無限にダイエット法はありますが、誰にでもダイエット効果があるというものは皆無なんではないでしょうか?



確かに、その人のやり方に問題がある場合もあるかもしれません。

しかしもともとその人にそのダイエット事態があっていない可能性もあります。



ですから、ひとつのダイエット法を試してみて、結果が出なかったとしても自分を責める必要はまったくありません。

だめだったら、次のダイエット法を試してみましょう。



またいくつかのダイエット法を同時に試してみることも賢い方法といえるでしょう。

ダイエット方法には一つ一つに効果を期待することができます。



それらのダイエット法をいくつか同時に行ってみれば、それぞれのダイエット法の効果が出てくるかもしれません。

すると、ひとつだけのダイエット法を試してみるよりも、大きな効果が出てくる可能性もあります。



理想としては、食事制限のダイエット法からひとつ、そして適度な運動部門からダイエット法を何でもいいですから自分にあったものをひとつチョイスしてみるのはいかがでしょうか?

ダイエットは食事制限と運動から構成されています。

両者を同時に行えば、バランスの取れたダイエット効果を期待することができます。

もちろん、これ以上のダイエット法をさらにと入れられるという人は増やしても問題ありません。

でも無理は禁物ですから、体調と相談してダイエットを行いましょう。

>> 1日5分のダイエット





関連記事




くわばたおはらのおはらさんがコアリズムダイエットをしていますが、ダイエット前...

記号をどうやってだすのかわかる方法


コアリズム終了〜っ |くわばたりえオフィシャルブログ「やせる ...


タグ:無数の方法
posted by 脂肪君 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

そんなことはやめなさい!

よく「断食ダイエット」という言葉を目にしますね?
一定の時期に食べることをやめるダイエット法だといいます。
何も食べませんから、すぐに効果が出そう、ということで試してみる方も結構いらっしゃるといいます。

しかし個人的には断食ダイエットはあまりお勧めできませんね?
確かに何も食べなければ、体重は減るかもしれません。

しかし同時に私たちは食べることによって、生活していくのに必要な栄養素を摂取している側面もあります。
それを一切受け付けないということは、一過性のものとはいえ、後々身体に影響するとも限りません。

皆さん、ものを食べないとどうなりますか?
お腹がすいてきますね?

お腹がすいてくると、動くのも億劫に感じませんか?
出来るだけ動かないようにして、ただひたすら空腹に耐える、こんな経験をしたことがありませんか?

動かないダイエットというのは実は一番いけないダイエット法なのです。
動かないと筋肉がどんどんなくなってしまいます。
そして身体に残るのは脂肪に…

これでは、基礎代謝は落ちる、体型も理想的なものではなくなるといった風にダイエットの目標を完全に見失ってしまいます。

もしあなたの傍らに常に、医者などの身体の専門家がついてくれるというのなら別に断食ダイエットを止めはしません。
あなたの意思にかかってきますから。

しかしもし雑誌で見たからといって、見よう見まねで断食ダイエットを試みようとしているのなら、迷わずこういうでしょう。
「そんなことはやめなさい!」と。

筋肉が落ちて、代謝が下がった状態になって、痩せたからといって安心して元の食事に戻したとします。
すると、あっという間に元通りに体型に戻ることはもはや想定の範囲内です。
いわゆる「リバウンド」ってやつです。

もしリバウンドなしで理想的な体形を手に入れたいのなら、適度な食事と適度な運動この2つを継続的に続けていくことが最も確実で最も手っ取り早い方法なのです。
このことは忘れないようにしましょう。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


どんだけあるの!「 ダイエット」の歴史をGoogleトレンドで振り返る

ダイエットグラフ ダイエットグラフをつけれるサイトを知っていたら教えて下さい。
光電効果

ダイエット黒板の詳細情報 : Vector ソフトを探す!

posted by 脂肪君 at 17:25| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ