村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2015年10月06日

無数の方法

ダイエットには無数の方法があります。
食事を制限するダイエットの場合、単品ダイエットから低炭水化物ダイエット、断食ダイエットというものもあります。

運動となるとさらにダイエットの方法は広がって生きます。
ヨガやピラティスといったエクササイズが人気になっています。
「ビリーズブートキャンプ」なんていうのもありましたね?

これらのダイエット方法はまったく違いますが、ひとつだけ共通していることがあります。
それは「効果のある人にはあるが、効果のない人もいる」ということです。
おそらく無限にダイエット法はありますが、誰にでもダイエット効果があるというものは皆無なんではないでしょうか?

確かに、その人のやり方に問題がある場合もあるかもしれません。
しかしもともとその人にそのダイエット事態があっていない可能性もあります。

ですから、ひとつのダイエット法を試してみて、結果が出なかったとしても自分を責める必要はまったくありません。
だめだったら、次のダイエット法を試してみましょう。

またいくつかのダイエット法を同時に試してみることも賢い方法といえるでしょう。
ダイエット方法には一つ一つに効果を期待することができます。

それらのダイエット法をいくつか同時に行ってみれば、それぞれのダイエット法の効果が出てくるかもしれません。
すると、ひとつだけのダイエット法を試してみるよりも、大きな効果が出てくる可能性もあります。

理想としては、食事制限のダイエット法からひとつ、そして適度な運動部門からダイエット法を何でもいいですから自分にあったものをひとつチョイスしてみるのはいかがでしょうか?
ダイエットは食事制限と運動から構成されています。
両者を同時に行えば、バランスの取れたダイエット効果を期待することができます。
もちろん、これ以上のダイエット法をさらにと入れられるという人は増やしても問題ありません。
でも無理は禁物ですから、体調と相談してダイエットを行いましょう。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


ジムに通っているような充実感!フィットネスアプリの金字塔

筋トレとダイエットについて。 成人男性です。 数年前に部活を引退してから10s太...
ダイエット 筋トレ&有酸素運動と食事制限のバランス

筋トレに詳しいやつ来てくれ:ダイエット速報@2ちゃんねる

posted by 脂肪君 at 20:23| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

どうしても痩せたい!

ダイエットするには?
上に質問に対しての答えは明確のはずです。

消費するカロリーが食べ物を食べることによる摂取カロリーを超えれば、今身体にある脂肪分を使ってエネルギーを作るわけですから、痩せるに決まっていますよね?
おそらくこのダイエットのメカニズムは、ほとんどの人が知っていることだと思われます。

ところが、頭では分かっていても、実際に実行することはなかなか難しい…
と思っているあなた、ダイエットできないわけはどこにあるのでしょうか?

おそらく、ダイエットしたいという気持ちを上回る「何か」があるのではないですか?
例えば、甘いもの好きの人の目の前にケーキが出されれば、ダイエットしていてもどうしても手が伸びてしまうという方もいらっしゃるでしょう。

ダイエットって、目の前に先ほどのケーキみたいなニンジンがぶら下がっていないことが多いんです。
ですから、ダイエットに成功した場合のイメージがしにくいというところがあります。

逆にダイエットしているときには、食事の量を制限します。
ところが食べ物って、目の前にはっきりとした形で登場します。
イメージがしやすいんです。

もともと私たちには、食欲があります。
ですから、視覚とこの食欲が直結してしまうからダイエット中でも「いけない」
とは思いつつも食べてしまうわけです。

あなたがダイエットをしようと思ったきっかけは何ですか?
元の体型に戻したいから?
着たい服を着られるようになりたいから?
いろんな理由があるはずです。

そのことをイメージするようなものを目の前に飾ってみてはいかがでしょうか?
例えば、昔の戻りたい時代の写真を張り付けるもしくは着たい洋服を入らなくても購入して、目の前に飾る、こうすることで、「どうしても痩せたい!」という気持ちを高めてみましょう。

ダイエットはカロリーの調節を行っていれば、確実に痩せることができます。
しかもどのような人であってもです。
気持ちで負けてしまうことがない限りは、ですが。
ですから、気持ちのコントロールということをいつも気に留めておきましょう。

>> 1日5分のダイエット


関連記事


Hの感度UPだけじゃない!「膣トレ」の意外な効果とは

ダイエット中であまり食べていないのに下っ腹がすごくででパンパンになってしまい...
男性の下っ腹ダイエットの仕方

posted by 脂肪君 at 19:36| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ