村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2015年04月17日

ながら体操

ダイエットをするためには筋トレをおこなうことがどうしても必要になってきます。

筋肉は、私たちが食べたカロリーを消費してくれる大切な箇所です。
だから、筋肉を鍛えることで大きくする必要があります。

でも女性の中には筋トレするとまるでボディービルダーのような体になってしまうのでは?と不安に感じる人が多いといいます。
しかしご心配なく。
ある程度筋トレをしたとしてもそれほど筋肉がムキムキになるということはありえません。

基本的に女性の筋肉の量は男性に比べると、かなり少ないといいます。
ですから、女の人がボディービルダーのようになるには、相当量のトレーニングを長期間行う必要があります。

このときお勧めなのが「ながら体操」です。
何かをしながらトレーニングをすると継続的にダイエットを進めることができます。

たとえば、何もせずにただ3分間トレーニングをするということはかなりきつく感じます。
しかし音楽をかけながらトレーニングを行ってみるとどうでしょうか?

大体今の音楽は一曲3〜4分程度です。
ということは、ひとつの音楽を聴きながらトレーニングをすれば3分程度になります。
一曲ですから、少しがんばってみようと思えるのではありませんか?

また3分というとテレビのコマーシャルの時間がこの程度のような気がします。
好きなテレビ番組を見て、コマーシャルになったら少しトレーニングする、これもがんばることができるのではありませんか?

よく一日20分程度の運動がダイエットには必要といわれています。
しかしこれは別に20分「連続」で運動をしろという意味ではありません。

現在の研究によると、一回当たりは数分であっても、合計で20分を超えれば、ダイエット効果はあるということが広く認知されています。
ですから、上に挙げたようなながら運動を頻繁に行っていると、意外と20分の壁というのはクリアできてしまうのです。

このように、別にストイックなことをしなくてもダイエットの効果を期待することができるのです。
>> 1日5分のダイエット


関連記事


海の邪魔者「アカモク」を美味しく食べてみた! 震災からの復興に一役買っているらしい

足を細くする方法を教えて下さい!!! 足が太くて悩んでいます!!! 足と言うか、...
雑誌ananに載っていた酸素ドーム(カプセル?)

脂肪燃焼プロジェクトのウソバスター 脂肪燃焼:脂肪燃焼 ダイエット

posted by 脂肪君 at 19:13| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ