村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2015年01月26日

自分を知ることです

ダイエット成功への最大の近道は、自分を知ることです。
自分の適正体重もライフスタイルも知らなければ、
必ずと言っていいほど途中で行き詰ってしまいます。

ダイエットとはそもそも、自身の健康のためにやるものです。

しっかり知識をつけて、体に害のある間違ったダイエット方法に
惑わされることのないようにしましょう。

では、具体的に自分を知る方法をいくつか紹介しましょう。
まず、自分の体重を量ってみてください。

それから、BMI指数に当てはめてみましょう。

BMI指数は自分の体重(kg)÷(身長(m)×2)で求めることができます。

30以上・高度肥満、25〜30未満・肥満、
18.5〜25未満・標準、18.5未満・やせ、の4種類に分類されます。

BMI指数を用いることのメリットは、客観的かつ医学的に自分の体系の評価がなされるということです。

多くの人は見た目という不安定な指標で体系を判断しがちです。

しかし、BMI指数を用いることで健康面から見ても万全目標体重やダイエットの経過を知ることができるのです。
>> 1日5分のダイエット


関連記事




「一流のハイパフォーマー」を目指すためのフルーツ・デトックス論

【7日間脂肪燃焼ダイエット】 をご存知の方、興味ある方、お知恵をお貸しください...
セロリのにおい・・・!

酔眼評論:7日間脂肪燃焼ダイエット…6日目

posted by 脂肪君 at 20:20| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。