村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2014年12月31日

人が貴女に持つ関心

周りの事が気になって何も出来なくなる。

でも、周りは貴方の事をそんなに気にしているのか?

答えはNOです。

例えば、あなたの顔に大きなニキビが出来ました。

そんな時です。

アメリカのほうで大地震がありました。

すごい数の人が無くなったとします。

でも、あなたはきっと顔に出来たニキビのほうが気になるのです。

それと同じようにあなたが太っていても

周りの人は、あなた同様、自分自身のことに夢中なのです。

それでも、貴女はあなたらしさを持てませんか?

貴女が何かを相手に伝える時、この事を思いながら話してみると

今までと違った見え方が出来ます。

>> 1日5分のダイエット


関連記事

ネスレが「運動するのと同じ効果がある脂肪燃焼ドリンク」を開発中

肉体改造 脂肪燃焼運動で脈拍を指定されたのですが脈拍は効果に影響を与えま...
有酸素運動での脂肪燃焼について

脂肪燃焼ダイエットで体を引き締めるために役立つ4つの事柄 | ダイエット ...

posted by 脂肪君 at 14:40| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

ストレスマネジメント

あなたはストレスと上手く付き合っていますか?

上手く付き合っていることをストレスマネジメントと言います。

マネジメントの意味は経営の管理をすることを言います。

つまり、ストレスを自分の手で管理できるようになることを

ストレスマネジメントです。

ストレスを生み出すのは、何かの変化や、何か対処することが起こった時など。

これをストレス状況と言います。

■ストレス状況

1・軽い対処や少しの改善で解決する問題

このくらいではストレスは溜まりません

2・軽い対処や少しの改善で改善できない状態

この段階からストレスが溜まりだします。

このような状況でも全くストレスをストレスに感じないためには

そのストレス状況が訪れた時に

対処方法を予め用意しておくとストレスをストレスと思わなくなります。

また、この対処方法が多ければ多いほど、

ストレスマネジメントが出来ているということになります。

対処方法を少し紹介したいと思います。

■対処方法

1・体を動かす

2・趣味

3・問題解決方法を考える

4・相談・会話

5・寝る

6・癒される空間(サロンやお風呂など)

ポイントはストレス状況になった時に

自分を責めないで、対処方法を活用してみてください。

ダイエットで痩せないこと自体がストレスなら

ぜひ、この対処方法を使って

ストレスマネジメントをお使いください。

仕事でも使えるので

あなたにあうストレスマネジメントを考えておきましょう。

また、ダイエット中に仕事などでストレスがたまる場合は

過食してしまう恐れがあるので、

仕事が終って帰りがけにアロマサロンによって対処してください。

あなたが電車で仕事に通っているなら

一駅前で降りてウォーキングをしてみる事も

対処につながりますよ。

>> 1日5分のダイエット


関連記事

つれづれイタリア〜ノ<42>“サンタサイクリング”がイタリアで流行 自転車でクリスマスシーズンを楽しもう

自転車で負荷をかけて走るのは、 歩くより脂肪燃焼効果があると聞きました。 ...
体力とダイエット

puyanのゆるゆる自転車ブログ カルニチン&CLAで脂肪燃焼

posted by 脂肪君 at 20:17| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

バランス食とは

あなたは、バランスの良い食事をすれば
痩せると聞いたことがあると思います。

でも、いざバランス食を作ろうと思ってもお肉の量やごはんの量など

具体的な数値は御存じないかも知れませんね。

まず、バランスの良い食事というのは、ごはん おかず お野菜 汁といった内容です。

お肉 お魚 卵 野菜 海藻 豆

たんぱく質の量は1日を通して150g前後

炭水化物の量は1食あたり

おこめならば、直径11cmのお茶碗に少し山が出来るほど

パンならば、6切りカットを1枚分ほど、

お野菜は沢山食べてOKです。
海藻も、豆も沢山食べてOKです。

お野菜や海草、豆を簡単に取る方法として汁を作れば簡単に栄養を補給することが出来ます。

また、あなたの体重でダイエットメニューも少し事なってきます。

例えば、あなたの体重が標準体重より
20kg〜ならば

1日に食べる量はおそらく、3食以上だと思います。

夜中に食べるのが当たり前になっていれば、1日4食です。

なかには、朝ごはんと昼御飯の間に1食を食べる人もいるでしょう。

この場合は、夜中と昼ご飯の前に一食たべるので1日5食をたべることになるんです。

だから、標準体重よりも20kg〜も太っています。

この人たちはまず、

1日3食〜4食バランス食を食べるようにします。

おこめ おかず おやさい 汁

そして、1日3食で足りるようになったら、

次のステップです。

この次のステップは標準体重が5kg〜10kgまでの人のステップです。

バランス食を昼と夜1回食べるようにして、朝はフルーツを食べるようにすることです。

また、朝のフルーツが苦しい場合はバランス食を3食食べても良いのですが、これでは、現状のままです。

だから、1日5分のダイエットを加えれば基礎代謝が上がるので自然と無理なく痩せていくのです。

>> 1日5分のダイエット


関連記事

ビヨンセも知ったら悔しがる!? カンタン体質改善ダイエットの魅力に迫る

断食ダイエットをしたいとおもうんですが 水分は炭酸飲料のZEROでもいいですか?...
プチ断食ダイエットで・・・。陽性の食品。陰性の食品。

断食ダイエットは歯がぬける?断食プロ大量発生中ガチ評価 まとめ ...

posted by 脂肪君 at 10:29| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ