村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


2014年10月31日

過食障害

食べてもたべても、全然足りない!
お腹がパンパンでも満たされない!

もし、こんな症状ならば、過食症の可能性があります。

これは、無理なダイエットで無理やり痩せてしまった方に多く見られるケースです。

無理なダイエットを実践すると、体が栄養不足になります。

栄養を補おうと体に栄養と取れと脳が命令をする生理的な反応なんです。

でも、栄養を補おうと、ダイエット中に我慢していた、ジャンクフードに手を出してしまいます。

でも、ジャンクフードには、体に足りない栄養素があまり含まれていません。

だから、まだ食べ足りない欲求が収まらないでたべろ!と命令が出続けて過食してしまいます。

今まで無理にダイエットをして体は緊急事態ですから!
食べ物を食べた時のおいしさはこたえられない!

でも、食べ過ぎた物を胃の中にとどめておけば太ってしまう。

だから、吐く。

吐く時に苦しいから罪悪感が薄れてしまう。

だから、やめられない。

でも、こんなことを繰り返していれば絶対に身体には良くありません。

だから、偏食を治すことです。

お母さんの御みそ汁と白ご飯をおもいだしてください。

野菜がたくさん入った愛情のこもったお味噌汁!

炊きたての白ご飯!

ダイエット中に不足しがちのミネラルや栄養を補充することが出来ます。

愛情も一緒にです。

もし、お母さんが何らかの事情でいないのならば、

自分で愛情を注いで、野菜をたくさん入れた御みそ汁とご飯を食べてみてください。

少ない量でも満足していきます。

たべたい!という欲求が徐々に薄れていきます。

「でも、今までとやってきた事をやめて違うことはいきなりは出来ない。」

という気持ちはすごくわかります。
でも、半信半疑でも良いので、しばらくは、バランスのとれた食事を心がけるということをやってみる姿勢を大切なことだとおもいます。


1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>> お風呂のケアで痩せる方法


関連記事

実はカンタン! ダイエット成功のために知っておくべき脳の2大特性

簡単なダイエットメニュー 夕食のみダイエットメニューにしたいと考えています。...
中学生でもできる簡単ダイエット

カロリー管理アプリ「カロリー管理(痩せるアプリ)」で簡単ダイエット

posted by 脂肪君 at 21:39| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

食べ物の好みが変わった!

ダイエットで成功するとお肉中心だった生活が魚中心になったり

野菜が全くダメだったけど、野菜が好きになることは多々あります。

これは、何故なんでしょうか?

これは、体が痩せた後の体重を維持しようと本能的に欲しがってしまうのです。

お肉に含まれる油は飽和脂肪酸といって個体の油になります。
焼き肉などを作って冷蔵庫の入れておくと

白い油が固まっているのを見たことがあると思います。

魚の油は不飽和脂肪酸といって液体の油になります。
魚を焼いたあとで冷蔵庫の保存しても

白い油が出ることはありません。

お肉の油に含まれる飽和脂肪酸は、脂肪になりやすく、太りやすいという性質を持っております。

しかし、魚の油に含まれる不飽和脂肪酸は脂肪になりにくく、逆に痩せやすい油になります。

この油のことを、ドコサヘキサエンサンといって聞いた事がある方も多いと思います。

あなたもありますよね?

生野菜には、酵素が含まれています。
これは、代謝を上げてくれ脂肪燃焼効果が抜群です。

正しダイエットで痩せていくと、体が本能的に、現状を維持するための食品を無意識に欲しがってしまうのです。

だから、無理なダイエットをせずに正しいダイエットで痩せていけば、貴女はきっと心も安定しながら痩せることが出来ることだと思います。

1日5分のお風呂のケアで痩せる方法
>> お風呂のケアで痩せる方法


関連記事

米国で注目!シェイプアップに効く日常動作

脂肪の燃焼において筋トレで代謝を上げた後にランニングをすると有効だと聞きまし...
筋トレとウォーキングの順番。

筋トレと有酸素運動どっちが先?2 肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット)

posted by 脂肪君 at 21:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

マドンナ

もはや孫がいてもおかしくない年齢のマドンナ。

メディアに姿を見せると、必ずといっていいほどその引き締まった身体を健康的に露出してくれます。

年齢を感じさせないどころか、年齢を上方修正してるんではないかと思うほどの若々しさですよね。

プロモーションビデオでも、とんでもない露出をしてくれたり、とってもセクシーな場面を演じてくれたり…。

なんか魔法使ってるんじゃないか!って思うほど(笑)

そんなマドンナですが、同年代の女性と比べてもやはりすごいのが、二の腕の引き締まり方。

二の腕って、意外に年齢を経るにしたがって弾力が失われていくもので、しっかりダイエットして筋力をつけないと、たるんたるん、ぷるんぷるんの「お振り袖」が出来上がってしまいます。

ところがマドンナのそれは、お振り袖どころか、お洋服の袖にすらなっていない、しっかりしたプチマッチョウーマンの腕そのもの。

日ごろの食生活や、筋力トレーニングの全貌が気になってしょうがないですよね。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> 脚ヤセのレポートを受け取る

関連記事



脱セックスレス!意外なアノ卵で彼が自信を取り戻す!?【恋占ニュース】

脂肪燃焼スープ07日間ダイエットで 食べてィイ野菜の中にサツマイモゎokですか?...
脂肪燃焼スープの材料なくても

脂肪燃焼スープ|hayu LIFE - アメーバブログ

posted by 脂肪君 at 20:06| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


村本エリカ無料レポート
デトックスダイエット シークレットノウハウレポート

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。